ローソンマチカフェシーズンカップ~2021冬~

itika1000

ローソンのマチカフェから冬のシーズンカップが出ましたね♡

毎回楽しみにしているのですが、今年の冬のシーズンカップは優しい色合いの3色。

どれも今年のテーマの”ささやかな日常の素晴らしさ”を描いたデザインです。

私はMサイズの、『空から降ってくる雪を眺めて立ち止まっている子供に、コーヒーを片手に持ったお母さんが何か声を掛けているような場面』を描いたのが好きかな。

「ほら、行くよ。コーヒー冷めちゃうよ。」と、まるで私が息子に言っているような日常が目に浮かびます。

itika1000

皆さんも是非ゆっくりデザインカップを眺めてみて下さい