ファイナルファンタジー愛好者注目!ローソン限定キャンペーンの魅力


出張でちょっと休憩しますかぁ~と、たまたま入ったローソンでコーヒーを買ったらカップデザインがかっこよくて、おぉーっと車内が一瞬テンション上がりました。

というのも、ここ1年近くコンビニのデザインカップに出会えていなくほぼあきらめていたし、値上げ値上げの昨今でコンビニ利用を控えていたのもあっての今回のコラボカップ

うれしかったですね。


ですがゲームをやらない私にはこれが何なのかは理解できていませんが、デザインがかっこいいことと、超絶イケメンということはわかる!!!!


しばらく眺めていました。

同僚の女子とどっちがタイプかなんてくだらない話で盛り上がったり、後輩男子は「今日発売なんですよ!」と興奮しているし、思いがけず楽しい休憩時間になりました。

ローソンさん、これからもコラボデザイン、シーズンカップ楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね♪


FINAL FANTASY VII REBIRTH
ローソンキャンペーン

www.lawson.co.jp

 

 

pochipochi50.hatenablog.com