ダスキン『くらしキレイBOX 2023』今年の中身は?

 

今年の秋はお出掛けをたくさんしていたので注文が遅くなってしまいましたが、例年通り我が家と両家用に3箱、ダスキン「くらしキレイBOX」を購入しましたよ♪

さぁ、今年のBOXの内容はどうなっているでしょうか。

 

ダスキン『くらしキレイBOX 2023』


・洗剤リピート購入10%OFFクーポン

昨年は確かおそうじクーポンも付いていたような…。
エアコン掃除をお願いしようと思ってクーポンを期待していたので残念。

  1. ガラスと住まいの洗剤(スプレー付き)
  2. トイレ用除菌・洗浄・消臭剤(スプレー付き)
  3. おそうじクロクミニ
  4. 台所スポンジハードタイプ
  5. 冷蔵庫・キッチン用シート(2袋)
  6. レンジフード・コンロ用シート(2袋)
  7. 拭き掃除ガイド冊子

 

これぜーんぶ入って1,280円(税込)!

昨年のも良かったんだけど、母はゴム手袋のサイズが合わなかったみたいで、それは私が貰いました。

今年はスポンジが入っているので母も喜んでくれるでしょう。