マチカフェシーズンカップ~2020冬~

itika1000

ローソンのマチカフェシーズンカップが揃いましたよ♪

サイズはS/M/Lです。

メガはないです。

優しい色合いでとっても癒されます。

私最寄りのコンビニがセブンなのでいつもセブンカフェを飲むんですが、特別デザインが始まるとわざわざローソン、ないしファミマまでコーヒーを買いに行くんです。
だって、この時期セブンカフェもカップのデザイン変わるけどなんか、ねぇ…。

こんな消費者も少なからずいると思いますよ。

itika1000

これね、絵柄が微妙に違うんですよ。
背景は一緒で、後ろのリンクでアイスホッケーやスケート・カーリングをしています。

そして、Sサイズにはなかった雪だるま。Mサイズは作っている最中でLサイズで完成してるんです!

これはSMLを並べてじっくり見比べないと分からないだろうなぁ。

はい完全に自己満足です。

いつもマチカフェさん、私に小さな幸せをありがとう♡

pochipochi50.hatenablog.com