ダスキンのステンレスクリーナーで家じゅうの金属をピカピカに~

キッチンのシンクは一日の最後に一応軽くふき上げをしているのですが、最近”くもり”が気になっていたところ、そういえば去年のダスキン「キレイBOX」ステンレスクリーナーが入っていたよなと思い出し、早速使ってみました。

 

itika1000

itika1000

こちらがお掃除前。

本来ステンレスクリーナーはスプレーを布に吹き付けて拭いていくのですが、去年の「キレイBOX」にお試し用のシート1枚が入っていたので、そちらを使っていきます。

汚れも一緒にとるイメージでふきふき。

その後、乾いた布で拭きあげると…。

itika1000

itika1000

こちらがお掃除後。

分かりますか!?う~ん画像だと分かりにくいかなぁ・・・

なんか、モヤっとしていたのが、スッキリピカっとなりました!

感覚としては、汚れを取りながら薄い膜が張るような感じがしました。
(ダスキンさん間違っていたらゴメンナサイ)

DUKIN公式HPより

研磨剤が入っていないのでキズの心配がない上、保護効果もあるなんてステキです!

なにもシンクだけじゃないですよね。

洗面所のカランや、浴室のカラン、シャワーヘッド、トイレ各所、ついでにやかんなど、ステンレスなどの金属だったらなんでもいけるってこと。

実はこの後すぐに注文を入れたので、届いたら家じゅうの金属部分をピカピカにして回ろうと思います。

年末ですしね…。


ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中