炭酸水を箱で貰ったばっかりに…。

miiyaによるPixabayから

炭酸水を箱で貰いました。

さて、これをどうしましょう。

どうしますか?


捨てるのはもったいないのでとりあえず、炭酸水で顔を洗ってみました(笑)

洗面器にお湯と炭酸水を入れて、そこに顔を突っ込んでしばらく待つというやつ。

効果があったのかなかったのかイマイチ実感が無かったので1本で終了。

さぁ、残りをどうしよう…。


うん、飲むか。

でも私普段コーヒーしか飲まないので、炭酸水を飲むなんてそんな美容女子みたいなことは出来ません。

炭酸水…といったら私にはハイボールしか思い浮かびません。

でもウイスキーと炭酸水だけでは飲めないので、わざわざスーパーで美味しそうと思った『ゆず茶』というマーマレードを買ってきて割って飲んでみたら、これが思いのほか美味しかった!

てか、このゆずのマーマレードがおいしかったんです。
ハイボールだけじゃなくて、他の物にも活用してます♪

それからは病みつきになりちょくちょくやっております。
私、晩酌する習慣なかったのになぁ。


あぁ、炭酸水を箱で貰ったばっかりに…。

    スマホを落としただけなのにみたいに言うなよ。

itika1000