ローソンマチカフェ『YOASOBIハニーカフェラテ』が美味しかった!

2月17日から発売になった『YOASOBIハニーカフェラテ』を早速買ってきました。

とにかくスリーブがカッコイイ!


シロップ袋も限定デザイン。

YOASOBIのツアートラックデザインもした ”藍にいな” さんによるイラストだそうです。



一口飲むとはちみつの香りがフワ~と鼻に抜け、カフェラテの苦みと相まって思わず目をつむり余韻に浸ります(笑)

その後は一気飲み。

1分かからず飲み終わってしまいました。

いつもは足りないなーと思うのですが、こちらは濃密な味と風味で一気飲みしても十分な満足感でした。

飲み終わってもしばらく空容器に残っているハニーの香りをくんくん嗅いでいました。

YOASOBIハニーカフェラテを全国のローソンで発売!|ローソン研究所


2023年1月17日(火)発売
YOASOBIハニーカフェラテ 280円(税込)
※無くなり次第終了

スリーブに記載されている二次元バーコードを読み込むと、YOASOBIの未発表曲「セブンティーン」のサビを部分を視聴できます!

無くなり次第終了ですので、是非お早めに飲んでみて下さい♪


《合わせて読みたい》

pochipochi50.hatenablog.com