幼児雑誌の付録のクオリティは素晴らしいが、それを組み立てるのは親の仕事

itika1000

最近の幼児雑誌の付録のクオリティの高さはすごいですよね。

少し前に買った幼児雑誌『幼稚園』の付録で遊んでみました。

お好み焼き』(広島風)です!

ガーッと写真で行きますよ~

itika1000

そんなに細かい部品が無いのでそんなに大変ではないかも。

生地も野菜ほか全部平面なので、組み立てが少ない分こちらは(母)助かる~

itika1000

ソースとへらを組み立てます。
息子にプチプチ切り離しのお手伝いをさせます。

itika1000

ソースとへらを組み立てました。
材料もそれぞれ切り離します。
写真の緑の紙きれはキャベツです。これをクシャクシャさせると確かにキャベツっぽくなるんですね

itika1000

はい、材料が全部そろいました。
豚肉、もやし、キャベツ、生地、広島風なので薄焼き卵と中華麺もあります。

itika1000

さぁ、焼いていきますよ~

生地を広げ、キャベツをのせます。

itika1000

はい!ひっくり返します。

よいしょ!豚肉が吹っ飛んでるところがちょうど写真に載ってますね☆
じょうずじょうず♪

itika1000

最後にソースをたっぷりぬりましょう。

itika1000

完成~
美味しそう~

itika1000

『いただきます。♡』

itika1000

幼児雑誌『幼稚園』7・8月号でした。