2024/2月 ウェットトラストゴールドの口コミや使い方。取扱店は?妊活中の方に特におすすめ

私は今、妊活中です。
同じ悩みを持つ方の解決のために、今回はウェットトラストゴールドを使ってみての私の経験をお話します。
ここからはプライベートなコンテンツとなりますので、
興味のある方のみ読んで下さいね。

誰にも相談できない悩み

悩み
恐らくこれを読んでいる方は私と同じような、そして他人に相談しにくい悩みを持った方だと思います。
敢えて私はぶっちゃけます。

<私の悩み①>

  • 滑らかに入らない
  • 摩擦によるヒリヒリ
  • 乾燥による痒み


特にツラいのが、摩擦によるヒリヒリと痒み。

診察の際先生に「痒そうだねぇ」と言われたほど…。

<私の悩み②>

  • 店頭ではとてもじゃないけど恥ずかしくて買えない
  • 店頭の物は少し心配
  • 手がドロドロ
  • 後処理が面倒

試しに協力的な旦那さんにドラッグストアで潤滑ゼリーを買ってきてもらって使用したのですが、何だか分からない成分と、終わった後にシャワーで流す手間が面倒くさかった…。

それでネットで検索して購入したのがウェットトラストゴールド。

ウェットトラストゴールドの特徴は、

  • 1回使い切り
  • 洗い流さなくてよい
  • 7つの保湿成分

もう、その時の私にはそれだけで十分でした。

最中の違和感と、保湿成分のお陰か終わってからのあのひどい痒みが収まった時のあの感動。
よっしゃー来月もこれで頑張れる!と。
(恥ずかしぃ。)

正直こういうの早く買えばよかったと思いました。

ウェットトラストゴールドは思った以上に使い心地が良かったので、同じように悩んでいる方は買ってみてもいいんじゃないでしょうか。

ウェットトラストゴールド
公式HPへ  >

ウェットトラストゴールドの特徴

分かりやすく表にまとめてみました。

配合成分 乳酸
保湿成分・マグワ根皮エキス
・チャ葉エキス
カミツレ花エキス
アロエベラ液汁
・ベニバナ花エキス
・ザクロエキス
・オウシュウヨモギエキス
素材・大きさ PP・全長13㎝
形状 ピストン型
価格・10本入り 2,242円(税別)
・30本入り 5,752円(税別)
実績 月間販売本数60万本

この表ではちょっと難しいという方は、ウェットトラストゴールドは「とにかく使いやすく、安心安全」という事が伝わればいいかな。

ウェットトラストゴールドは、私のようにスムーズに進まない・その後の痒みなどで悩んでいる方に最適な潤滑剤です。

ですが、使い勝手を考えていなかったり、滑りの良さだけを前面に押して他サイトで紹介されているものなどは、使う立場ではとても不安が残ります。

使用目的は人それぞれ。

でも私はあくまで”妊活”が目的。

神経質になるのはもちろん、体に直接使うものですので安全というのはとても大事ですよね。

口コミ

<span class="fz-12px">かなさん・40代</span>
かなさん・40代

細いタンポンのような感じで、手を汚さずに使えるのが良かったです。
ウェットトラストゴールドは近所のドラッグストアでは売っていないのでまた注文しようと思います。

TYさん
TYさん

性交痛があったため夫に相談し良いものをということでウェットトラストゴールドを購入しました。安くはないですが、体に安全なものという点でとてもいい買い物ができたと思います。

MSさん<br>30代
MSさん
30代

リピートです。使い切りと清潔なので気に入っています。10本入りは少し少なく、どっちにしろ使うものなので30本入りを購入です。

ウェットトラストゴールドの使用ポイント

使用は「就寝前」がおすすめ。

ウェットトラストゴールドは元々デリケートゾーンの改善を目的としているものなので、むしろ流さなくていいです。

パンティーライナーは併用したほうがよさそうでした。

想像していたよりも快適な使い心地でしたので、悩んでいる方には高い効果が実感できるかもしれません。

是非、試してみてください!

まとめ

たまご

ウェットトラストゴールドの効果と口コミ、実際使用してみた感想を最後にまとめておきます。

  • ウェットトラストゴールドはデリケートゾーンの潤滑・改善に効果抜群
  • 使い切りなので安全、衛生的
  • タンポンよりも細く怖くなかった
  • 「滑りをよくする」だけのものに騙されるな
  • ウェットトラストゴールドは口コミ評価も良い
  • ウェットトラストゴールドは特に、デリケートゾーンの保湿・pHバランスを整える効果がある
  • 中身が特定されない梱包・発送でプライバシー遵守

私は特に最後の、中身が分からないように発送してくれたことに、とても信頼が持てました。

購入を迷っている方も、買ってみる価値は十分あると思います。

購入はこちらから >

女性のための新習慣!ウェットトラストゴールドでデリケートゾーンをケアしよう!