100均リメイクシートで洗面所を華やかに

ダイソーでとってもかわいいタイル風3Dタイルステッカーを見つけました。


3Dタイルステッカー 110円(税込)
・グレー
・ブルー
・ダークブルー

カラーは3色で私はブルーを購入。
ブルーとは言えピンクも混ざった可愛らしい色合いです。

 

itika

洗面所脇のクロスをリメイクしてみようと思います。

というのも我が家は手を洗ったらすぐ脇にかけてあるタオルで手を拭くのですが、その際どうしてもクロスに水滴が掛かってしまうのです。
あと、タオルを取る時に爪がクロスにつっかけて?しまう時があって、クロスを保護する目的もあって可愛いリメイクシートを探していたのです。

早速貼っていきます


3個1列ずつシールになっているので貼りやすく、失敗いらず

途中経過。いい感じです。 

きれいに貼れました

完成です。

これで水が掛かってもさっと拭けばOKですね。

洗面所も華やかになりました。

最終的に10シート使いましたので、1100円でリメイク出来ました♪