ヒゲ脱毛やっておいて損はない。その後私生活に劇的変化あります。ひげ脱毛おすすめ【RINX】(リンクス)の紹介も。

ヒゲ脱毛アイキャッチ

ここでは、ひげ脱毛って痛い?料金は?期間は?などの不安・疑問に私の体験を交えて答えていきます。

まず初めに、
ヒゲ脱毛してほんっとよかった。
その後の私生活の快適さときたら…。

妻に感謝。

メンズ脱毛RINXのお試し体験

メンズ脱毛専門RINX(リンクス)に行ってきました。
というのも、妻に洗面所が汚いからひげ脱毛して来いと言われまして…。

でも私はとにかくビビリ。
ひげ脱毛には痛い・高いというイメージがあるのと、
予算もあるもので、

  • 痛くない
  • 高くない

を条件に色々調べた結果、まずは1カ所1,800円のお試しを申込み。
その感想、そんなに痛くない!
これならイケる!

妻とも相談し、10回コースを申し込みました。

今は1回目が終わったところですが、1週間過ぎた頃からプツプツとヒゲが抜けるあの感覚は、もう快感です。

ひげ脱毛のリンクスは思った以上に効果を実感しましたので、迷っている方は試してみてもいんじゃないでしょうか。

リンクス公式HPへ >

ひげ脱毛の悩み

  1. 痛み
  2. 料金
  3. 期間

痛み

ひげ脱毛は痛い

私も一番不安だったのが痛み。
男は痛みに弱いと言いますからね。
ひげ脱毛の痛みの違いは

✔ヒゲの量と太さ
✔脱毛器の種類

によります。
簡単に言えば、

  • ヒゲが濃いと痛い
  • 光よりレーザーが痛い

料金

料金は、サロンは光・クリニックは医療レーザーの場合が多く、
簡単に言えば、

  • サロン(光)お手頃
  • クリニック(レーザー)高い

期間

脱毛器の種類により効果が違く、期間が変わってきます。
光は効果が緩やかでレーザーは効果が高いです。
これも簡単に言えば、

  • 光は期間が長い
  • レーザーは期間が短い

これを表にすると

医療レーザー
痛み
効果
料金
期間

この表を元に私が最後まで迷った2つを当てはめてみると

RINX(リンクス)ゴリラ脱毛
脱毛器レーザー
期間長い短い
料金28,000円(10回)68,800円(6回)
公式HPリンクス公式HPへゴリラ脱毛公式HPへ

正直何回も通う事と、痛みから早く解放されるならと最後までゴリラ脱毛と迷いました。

色々細かく上げてみましたが、これを見てもよく分からないという方は、「リンクスが一番コスパがいい」という事が伝わればOKですね。

 

リンクスはひげ脱毛したいけど痛いのも高いのも嫌だという方に最適なサロン。

ですが、料金の安さだけを前面に出したものや、最後まで料金を明確にしない所などはとても不安ですしおすすめしません。

ひげ脱毛に限らずリスクは伴います。必ずしっかりカウンセリングを受けて、負担・不安を取り除いてから施術することは必要不可欠です。

 

リンクスの口コミ

[caption id="" align="alignnone" width="160"] 30代Mさん[/caption]

全くの無知で申し込みましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心して出来ました。高いコースも勧められましたが、予算の範囲内でと伝えました。キャンペーンとかもやってて希望のコースを申し込めてよかったです。

[caption id="" align="alignnone" width="160"] 40代男性[/caption]

サロンは緊張しますが、明るく気さくに対応してくれるのが私的にはよかったです。ただ人によるのかもしれませんがタメ口で話しかけられたときは驚きました(笑)。全体的は感じのいいサロンです。

[caption id="" align="alignnone" width="160"] 20代男性[/caption]

不純な動機ですがモテたくてヒゲを脱毛。もう結構ツルツルです。目的は違ったものの、手入れが超楽になってかなりやってよかったと思った。

 

リンクスの効果的な利用方法

ヒゲ脱毛

カウンセリングの時に説明を受けると思いますが、毛周期に合わせてしっかり施術すること。

施術の後は肌へのダメージがありますのでアフターケアを忘れずに。

そうすれば、冒頭でも書きましたがあの快感をあなたも味わえると思います。
それに、ほんっとに朝の支度が楽になりますから!

是非、お試しあれ!

リンクスを試してみる >

 

メンズ脱毛リンクスのまとめ

  • リンクスは光脱毛で肌へのダメージが優しい
  • リンクスは分かりやすい料金設定
  • リンクスは全国に52店舗
  • 安いだけに騙されるな
  • リンクスは口コミも上々
  • ヒゲ脱毛は毎日のお手入れが楽になる
  • 毛周期に合わせての施術が効果を発揮する

ヒゲ脱毛に迷っている方も、やってみる価値は十分にあると思います。

申込はコチラから >

 


ひげ脱毛なら【RINX】